人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 王子 ロワンモンターニュ 森の木の実

東京 王子 ロワンモンターニュ 森の木の実_f0039281_2122155.jpg

東京 王子 ロワンモンターニュ 森の木の実_f0039281_2124240.jpgー私が大好きなパンです。
ちょっとびっくりされるかもしれませんが、
是非食べてみてください。
びっくりの理由は・・・ひ・み・つ、です!ー

ということで、いただきましたのが、
北区王子にある、白神こだま酵母のパン屋さん、
ロワンモンターニュ
の“森の木の実”というパンです。
東京 王子 ロワンモンターニュ 森の木の実_f0039281_2134091.jpg

はい、確かに驚きました!
カットしたら、木の実がゴロゴロ、ゴロゴロ。
たっぷりのマカダミアナッツが、ゴロゴロたくさん転がり出ました。
生地の旨みと木の実のお味が相俟って、
とても美味しいパンでした。

Thank you ,MsGM!
木の実をたくさんいただいたら、なんだか冬眠したくなりました。


by oomimi_usako | 2012-12-13 20:59 | あまいもの | Comments(10)
Commented by coed at 2012-12-14 10:53 x
すっごい沢山入っているんですね!
ほっぺたを膨らましていただくのが、コツかしら?
冬眠したくなる気持ち、よ~~~くわかりますわ。
Commented by まりりんまま at 2012-12-14 11:20 x
りすになったような気持ちで胸がいっぱいになりました~。
ひとつひとつほっぺにためてどこかに隠さないと・・・
子供の頃、ほんの一時リスを飼ったことがあるんですよ。
さすがに猫たちに狙われないように自分の部屋にケージに入れてました。
アカデミアナッツ・・・王子まで行こうかなあ~。
お腹すいた。
Commented by suzu-kinako at 2012-12-14 20:15
木の実がこんなにたっぷり入ってるの?
こぼさず食べましたか?
Commented by mituamikko109 at 2012-12-15 00:13
これは、すごい量だね~
もうおなかいっぱいになって、どうぞ、春になったらお目覚めくださいネ^^
Commented by oomimi_usako at 2012-12-15 15:59 x
☆coedさま、木の実を沢山食べると、眠くなります。
お試しください。
Commented by oomimi_usako at 2012-12-15 15:59 x
☆まりりんままさま、キケンなお時間にご覧いただきましてありがとうございます(!?)
良くぞこれだけ!と感心してしまうほどの木の実の量。
赤ワインやチーズと一緒にいただいても良さそうです。
まあ!リスを飼っていらしたのですか。
本当のリスの様子を見たことがない(動物園は別にして)ので、
鳴くの?とか、嬉しいと尻尾を振るの?とか、
いろいろ疑問と興味があります!
Commented by oomimi_usako at 2012-12-15 16:00 x
☆きなこの母さま、凄い量でしょう?
こぼさずに食べることは、不可能ですが、こぼした木の実もちゃんと食べましたv
Commented by oomimi_usako at 2012-12-15 16:00 x
☆mikkoさま、良くぞこれだけ詰め込んだものだと、びっくりしました。
沢山食べて、冬眠も出来そうでしたが、私は、途中でお腹が空いて目が覚めちゃうわ(^^;)
Commented by yukkolin at 2012-12-15 22:15
まぁ~すごい量のマカデミアナッツ、贅沢ですね~♪
パンの柔らかさとナッツの歯ごたえが合わさって、、想像しただけで嬉しくなってしまいますね^^
ネーミングもすてき♪
Commented by oomimi_usako at 2012-12-16 00:41
☆yukkolinさま、まさにその名の通りのパンでした!
私は朝食に頂きましたが、赤ワインとチーズ・・・今の時期ならホットワインとも相性が良いと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスリースパーティ! バースディケーキ マロさん編 >>