K's Sweet Kitchen ksweetk.exblog.jp

日々のあれこれと、美味しいものの記憶。


by oomimi_usako
プロフィールを見る

猫、接近中。

f0039281_176098.jpg

だんだん近づいてきました。
お目当ては、カメラの下に用意したゴハンです。
これで、かなり人相・・・いえ、猫相が、はっきり確認できると思います。
お鼻が真っ黒で、シルクタフタのようだとわかりました。

こちらがじっとしていて、にゃにゃが近づいてくる場合には、
にゃにゃにゃりの・・・いえ、にゃにゃなりの許容出来る距離で止まるために、問題は無いようです。

しかしながら、じっとしているにゃにゃに、こちらが近づいていくと、
許容出来る距離を越えた(らしい)ところで、“シャーッ”と言われます。

ぴょんこちゃんは、たまたまあくびをしただけだというのですが、
私にとっては、威嚇以外のなにものでもなく思えます。

庭掃除などしていると、わざわざそばに来て、
一人で・・・いや一匹で、虫を見つけては遊んでいたりするのですが、
ナデナデできるようになるには、まだだいぶかかりそうな気がいたします。


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックおひとつお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : https://ksweetk.exblog.jp/tb/20378566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-kinako at 2013-09-13 13:36
usakoさんご実家に来るにゃにゃちゃん、結構綺麗な毛並だね。
何とも言えぬ顔立ちと顔の模様には笑っちゃいます。
ご飯で釣ればその内お家の中まで入ってくると思いますよ。
Commented by oomimi_usako at 2013-09-13 18:19
☆きなこの母さまのおっしゃったとおり、なかなか難しい野良ちゃんです。
最初は、駄猫という様相でしたが、美味しいご飯を食べてここまで綺麗ににゃりました。
笑っちゃうでしょう~、笑っちゃうけど、お静かにお願いしますv
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by oomimi_usako | 2013-09-12 17:04 | どうぶつ | Trackback | Comments(2)