人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年5月25日 五月の庭

すっきりとしたお天気の日が少なかった五月。
昨日の雷と雨も、凄まじかったですよね。
夕方、一旦晴れた時に虹が出ていました。
2006年5月25日 五月の庭_f0039281_172316.jpg

その後また、ひどい雨と雷でしたので、通勤やお出掛けだった方、ちょうどご帰宅の頃に荒天だったのではありませんか?
でも今日は一転、カラリと晴れた良いお天気となりました。
2006年5月25日 五月の庭_f0039281_18115.jpg

春先に私達を楽しませてくれた桜は、すっかり葉桜になり、つややかな緑の葉が、気持ちの良い木陰を作ってくれています。
2006年5月25日 五月の庭_f0039281_23522182.jpg

バラも、今が盛り。
これは前庭のオールドローズです。
2006年5月25日 五月の庭_f0039281_184730.jpg

…画面を指でこすると香りがします…な~んてことにそのうちなると良いですよね。
この芳香を写真と一緒にお届けできないのがとても残念です。
by oomimi_usako | 2006-05-26 01:05 | 日々の生活
<< 2006年5月26日 苺ジャム作り 2006年5月23日 K... >>