人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいクリスマスツリー by ダロワイヨ

美味しいクリスマスツリー by ダロワイヨ_f0039281_22491238.jpg

飾っても可愛く、
そして、頂いたら、きっと甘くて美味しい、
そんなクリスマスツリーをいただきました。

ダロワイヨの、チョコレートで作られたクリスマスツリーです。
美味しいクリスマスツリー by ダロワイヨ_f0039281_22495445.jpg

ドライフルーツやナッツ、アラザンの飾りもキュート。
早く食べたいけれど、
やっぱりクリスマスまでは、
じっと我慢。

もう、いくつ寝ると…食べられる♪

お寒い日々が続いています。
お身体くれぐれもお大切にお過ごしください。
お立ち寄りいただきましたおしるしに、クリックおひとつ、お願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
by oomimi_usako | 2014-12-21 22:46 | あまいもの | Comments(10)
Commented by mikarose at 2014-12-22 07:18
usako さん

おはようございます。
美味しいツリー いいですね。
私も美味しいツリーいただいちゃおう。
チョコは無理だけど、クッキーならいけそうですね。

前の記事のアミューズ楽しいですよね。
大好きです。アルコールは飲めないですけど
ちびちびとつまむの大好きです。
とは言っても
ガッツリ食べるのも好きなんですけど。
Commented by ぷう at 2014-12-22 17:47 x
うさこさん、
かわいいですね~。
可愛すぎて、とっても食べられない
…はずはないでしょう、うさこさんならば!
お味も教えてくださいね。
Commented by 2005-1127 at 2014-12-22 17:52
こんばんは♪
可愛くて美味しい^^ 2度楽しめますね!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね💛
Commented by mituamikko109 at 2014-12-22 23:05
私、こういう可愛いチョコレート大好きです。
クリスマスまで我慢できずに食べちゃいそう^^
Commented by suzu-kinako at 2014-12-23 14:59
やっぱりお洒落♪
我慢する事もないけど、usakoさん一人で食べるの?
Commented by oomimi_usako at 2014-12-23 15:57
☆mikaroseさま、
早くクリスマス来ないかしら~?
と、ダロワイヨのチョコレートのお味を楽しみにしている日々です。あとちょっとだわ~♪
mikaroseさまは、お酒は召し上がらないのですね。
でも、美味しいものちょこちょこいただける前菜は、
お酒をいただかない方でも、どなたでも、楽しめますよね。
ガッツリ~?
なんだかmikaroseさまのイメージと違って面白いわ~。
Commented by oomimi_usako at 2014-12-23 15:58
☆ぷうさま、
そうです!あとちょっとです!
楽しみです~♪
Commented by oomimi_usako at 2014-12-23 16:00
☆モンスーンさま、
ちょっと可愛いこのようなものがあると、
クリスマスを待つ日々も楽しくなりますね。
モンスーンさまも、楽しいクリスマスをお過ごしください。
Commented by oomimi_usako at 2014-12-23 16:01
☆みっこさま、
だめだめ~我慢しなくちゃ♪
あと少しで頂けます。
Commented by oomimi_usako at 2014-12-23 16:07
☆きなこの母さま、
もちろん、みんなで分けていただきます!
ちゃんと、等分にして。(うふっ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスケーキ隊、出動! クリスマスシーズンのお教室、お料理編 >>