人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助手席

助手席_f0039281_1053955.jpg

我が家の車が、世代交代しました。
端正な紺色の先代に変わって、
シルバーブルーの爽やかな初いヤツ(?)です。

私は、金色に輝く免許証という名の身分証明書しか持っていないので、
助手席の常連さん。
ファーストドライブで、その指定席に座るのを楽しみに、
到着を待っていました。

ところが!
殿が連れて帰ってきたシルバーブルーくんの助手席を、
あろうことか私より先に占領していたのが、
こちらのかた。
助手席_f0039281_1055928.jpg

最近はディーラーさんも、粋なことをなさるのですね。
(同じところで先代を買ったときは、なかった演出です)
助手席_f0039281_1062855.jpg

淡いピンク色の薄紙に包まれた、春らしい花束。
私より先に、助手席に居座ったけれど、
とっても可愛いから、良しとしましょう。

お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックおひとつおねがいいたします。
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。
by oomimi_usako | 2015-04-03 09:59 | 日々の生活 | Comments(8)
Commented by suzu-kinako at 2015-04-03 16:04
あら~新車?
家もずっと優柔不断なまま来ましたが、本腰あげて「買うか・・」と。
さぁ~usakoさんちはどんなお車?
それにしても助手席にこんな素敵な花束?って凄い事。
私の場合は真っ先にハンドル握っちゃうからね。
Commented by mituamikko109 at 2015-04-04 09:07
お花はご主人からのプレゼントかなと思ったよ^^
新車で楽しいドライブ~どこへお出かけかな?
お花の背景に釘付け^^
素敵に飾っていただいてありがとう~
主人に見せたら、喜んでいました。
仕事も定年になったら、また頑張って額作りに励みたいそうですよ。
Commented by まりりんまま at 2015-04-05 17:10 x
私も殿のプレゼントだと思いましたよ。
とても色合いが素敵な花束!
後ろに写っているのは・・もしかしてゴールドワーク??
新車も楽しみですね。
お玄関も素敵になって、良い春ですね。
Commented by oomimi_usako at 2015-04-06 16:27
新車くんで~す。
私は、運転できませんので、
乗り心地を堪能できるのはしばらく先です。
ディーラーさんも、あの手この手なんですね。
Commented by oomimi_usako at 2015-04-06 16:29
☆みっこさま、
まさか~、殿は、こういうことには縁のない人種でございますの~。
額縁はとても気に入って、お玄関に飾っています。
私のつたない刺繍が、とても立派に見えるでしょ?
他にもまだ飾りたい刺繍があるので、
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by oomimi_usako at 2015-04-06 16:33
☆まりりんままさま、
とても豪華ですてきな花束に、びっくりしました。
ディーラーさんもいろいろ努力をなさっているのですね・・・

そうです!ゴールドワークです。
ブログのおともだちのmikkoさまのご主人様に作って頂いた額に飾っています。
雰囲気がとてもよく合って、刺繍が上手に見えるでしょう?
まりりんままさまの、刺繍のプログラムは、その後いかがですか?お忙しいのに、頑張っていらして、素晴らしいなあといつも思います。
Commented at 2015-05-06 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oomimi_usako at 2015-05-06 22:48
☆ 2015-05-06 20:55の非公開さま、
お知らせありがとうございました。
私も、まったく存じませんでした。
大事なお役目をになわれている方が、またお一人いなくなってしまいましたね。
代わりのできる方は、育っているのでしょうか…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひとひらでも可愛ゆらしく 広尾 ブルディガラ 限定シュー... >>