人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターラビットに出会った、きょうだいゴルフ会 

ピーターラビットに出会った、きょうだいゴルフ会 _f0039281_15312454.jpg
夏の恒例、軽井沢ゴルフ会が今年は、霧雨で流れてしまいました。

そこで、季節を秋に変えてのゴルフ会。

ギリギリまでお天気と相談になりましたが、無事、開催出来ました。

ピーターラビットに出会った、きょうだいゴルフ会 _f0039281_15313500.jpg
こちらのゴルフ場は、カートの出発口が、まるでディズニーランドのアトラクションのよう。

こういうものがあると、なんだかワクワクしてしまいます。

もっとワクワクするゴルフ場のお楽しみは、何といっても、レストランのランチタイム。

(ゴルフ場のお楽しみは、当然ゴルフでしょう?という御意見はあろうかと思いますが…)

ピーターラビットに出会った、きょうだいゴルフ会 _f0039281_15315074.jpg
ピーターラビットに出会った、きょうだいゴルフ会 _f0039281_15324305.jpg
ピーターラビットに出会った、きょうだいゴルフ会 _f0039281_15325387.jpg
ピーターラビットに出会った、きょうだいゴルフ会 _f0039281_15330138.jpg
腹が減っては戦も出来ませんしね。それぞれしっかり腹ごしらえ。

ご当地食材を使った美味しいお料理でした。


楽しいサプライズもありました。

“usakoさ~ん、楽しんでる?”

呼ばれて(?)ふと見ると、ピーターラビットが!

ピーターラビットに出会った、きょうだいゴルフ会 _f0039281_15331402.jpg
出会ったのは、最後の1ホールに移動する途中でした。
ピーターラビットに出会った、きょうだいゴルフ会 _f0039281_15332368.jpg
コンデジではこれが限界。
お顔を向けてはもらえませんでしたが、可愛い野ウサギちゃんでした。

ゴルフのあとは、麓の町の居酒屋さんで、軽く打ち上げ。

ピーターラビットに出会った、きょうだいゴルフ会 _f0039281_15333495.jpg
そして、さらに楽しいサプライズが!
最後のデザートにと、義弟くんが、用意しておいてくれました。
ピーターラビットに出会った、きょうだいゴルフ会 _f0039281_15334498.jpg
ピーターラビットに出会った、きょうだいゴルフ会 _f0039281_15335918.jpg
Thank you !! おねえさんは、うれしいです。
殿は、このようなこと、一度もしてくれたことがございません。


というわけで、今年のきょうだいゴルフ会も無事終了したのでありました。


アッ ソウソウ イツモノヨウニ スコアハ ナイショ デス。



by oomimi_usako | 2016-10-03 15:29 | 旅とおでかけ | Comments(6)
Commented by suzu-kinako at 2016-10-04 09:58
軽井沢でゴルフ、やっぱりusakoさんのレベルが違います。
美味しい物はどんどん開拓してください。
野ウサギ可愛いね。
Commented by tstthome at 2016-10-04 12:01
usakoさん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ケーキとは思えぬお人形ケーキ♪ しかも美味しそうだし^^
色合いがusakoさんのイメージ通りの花束
ご兄弟でのゴルフ会にピーターラビットの登場まであって
お祝いの気持ちが溢れた、素敵なお誕生日でしたね~。
どれもusakoさんのお人柄の表れだと思います。
この一年も、健康でusakoさんらしい躍動的な日々でありますように(*´∀`*)
Commented by oomimi_usako at 2016-10-05 14:14
☆きなこの母さま、
すぐ逃げたりしないで、もぐもぐ草を食べている姿は、まさにピーターでしたよ♪
私は開拓するけれど、きなこの母さまは、創造なさるからねえ。
その上それがハイレベル!
私なんぞはお足元にもおよびませんわ~。
Commented by oomimi_usako at 2016-10-05 14:35
☆チロママ、
温かいメッセージをいただきまして、ありがとうございます。
またひとつ、おおきくなりました。
一年に一度、節目のようにお誕生日を迎えることで、自らを律している
・・・つもりですが、いつまでたってもそれは、つもりのままのような気がしています。
いただいたお言葉通り、私らしく、ぴょんぴょんと!
過ごしていきたいと思います。


Commented at 2016-10-05 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oomimi_usako at 2016-10-09 18:03
☆10-05 18:30 の非公開さま、
すっかりお返事遅くなりまして、失礼をいたしました。
楽しい思い出のお話!
どうぞこれからも折に触れて、お話しくださいね。

非公開さまとは、ブログを通じてお付き合いいただけますこと、
とても嬉しく感じでおります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋のお教室 9月30日 今年も無事に。 >>