人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年6月30日 K's Sweets Kitchenレッスン風景

6月中旬から下旬にかけてのレッスン風景です。
2006年6月30日 K\'s Sweets Kitchenレッスン風景_f0039281_014490.jpg


レッスン中、皆様のとびっきりのショットをタイミングよく撮影して、このブログに載せさせていただきたい!と、いつも思っているのです。
でも、ご一緒にお菓子を作ることに、ついつい夢中になってしまい、気がつくと作業は終わっている…ということばかり。

2006年6月30日 K\'s Sweets Kitchenレッスン風景_f0039281_0152624.jpg

上手に出来上がったお菓子はもちろん良い被写体になってくれますし、レンズの方を向いてニッコリ微笑む生徒さん方は、まるでモデルさんのように素敵な被写体なのです。
2006年6月30日 K\'s Sweets Kitchenレッスン風景_f0039281_0404074.jpg

でも、生地を一生懸命に泡立てるご様子や、真剣にクリームを絞り出すご様子など、普段ご自分があまりご覧にならないご自身のショットが、後々楽しい想い出になるのではないかしら~?などと考えながら撮影しています。
2006年6月30日 K\'s Sweets Kitchenレッスン風景_f0039281_0182992.jpg

とは言っても、肝心の私のカメラの腕はまだまだなので、もっと勉強しなくては…。
来月は、涼を運んでくれるような冷たいデザートをレッスンする予定です。
by oomimi_usako | 2006-06-30 23:59 | お家でお教室
<< 2006年7月1日 冷やしみかん 2006年6月29日 お誕生日... >>