人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園調布 レピドール

お世話になっている田園調布の歯科医院に、
定期点検(?)と、クリーニングに行きました。

“問題なし、良く磨けてますね~”
と、お墨付きを頂いて気を良くして、
帰りがけ、美味しいお菓子を買いにレピドールに寄りました。

田園調布 レピドール_f0039281_21572215.jpg
焼菓子や定番ボルボローネスと、
それから、お茶の時間のために、カマンベールのチーズケーキも。
クリームチーズのチーズケーキとは、これまたちょっと違うお味。
味わい深いお味が、印象深いケーキでした。


ところで。
ちょうどレピドールに入ろうとしたときに、
地下階(みずほ銀行あり)から上がっていらした方が目に留まりました。
ここしばらく、ご無沙汰していた知人でした。
お手紙を書くかお電話してご様子を伺いたいと、まさに考えていた矢先の出来事。
お元気そうなお姿を拝見して、この嬉しい偶然に、心がとても楽しくなりました。




by oomimi_usako | 2018-09-22 21:53 | あまいもの | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きき酒会への御招待状 呑んで楽し、見て楽し。 >>