人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の積み重ね

お稽古事というのは、それが何であっても、
毎日少しずつでもおさらいをするということが、とても大切なことです。

しかしながら、それが大切だとわかっていても、なかなかそのように出来ないというのが、
凡人のお稽古事。

毎日の積み重ね_f0039281_23035163.jpg

お稽古日に師匠のところに伺えば、結局、毎回同じようなことをご指摘いただき、
朱色ばかり目立つ紙を眺めつつ、出るのはため息ばかり。

気を取り直して、次のお稽古までには、しっかりできるよう、
明日から毎日おさらいしようと決心するものの、やっぱり結局なかなかそう出来ません。

でも、一年前よりは、上手になったような気がするので、まぁ良し、としたいと思います。



by oomimi_usako | 2019-09-12 23:01 | 日々の生活
<< 目黒 ひいらぎ 帝国ホテル レ・セゾンにて >>