人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月 ねこいちご

実家に出かけ、お昼のお食事をご馳走になったあと、
『大きな苺が出ていたので買ってきたわ~』
と、母がお食後を出してくれました。
その中に、こんな子がいました!
2007年1月 ねこいちご_f0039281_1659187.jpg

面白いので、記念撮影。
・・・そして、これはどうなったかというと・・・
妹の胃袋におさまりました、とさっ☆
by oomimi_usako | 2007-01-31 16:51 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by sweets_nakazy at 2007-02-01 17:41
キティちゃんみたいですね☆
真ん中のふくらみ具合から想像するととってもジューシーそう…
いちご大福食べたい〜(> <)
Commented by oomimi_usako at 2007-02-01 18:11
☆nakazy様、そう思って考えてみれば、苺大福の中の苺が、いろんな形をしていたら面白そうですね(^m^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2007年2月 春を待つ庭 2007年1月 日本酒を楽しむ食卓  >>