人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月 日本酒好きのあなたへ

日本酒好きのusakoが、好きが嵩じて昨年、日本酒造組合中央会が主宰される「女性のためのosakeスクール」に通ったことは、すでにブログに書かせていただきました。
2008年4月 日本酒好きのあなたへ_f0039281_22545446.jpg

いろいろ日本酒に関することが学べますし、毎回試飲はありますし(それが一番楽しかった?)、日本酒好きの方には、お薦めするこの講座は、現在第15期生を募集中です。
貴女もいかが?

そしてもう一つは、今年の全国新酒鑑評会の日程が決まり、公開きき酒会と、併せて催される全国日本酒フェアと共に入場券発売中です。
今年は6月11日。
昨年は、所用で行かれなかったのですが、今年こそおつまみ持参(?)でぜったい潜入を試みたい(??)と思っています。
貴方も貴女もいかが?

usakoの補足>以上のことは、日本酒をこよなく愛するものとして、“独自に”宣伝しております、念のため。
by oomimi_usako | 2008-04-28 22:52 | 旅とおでかけ | Comments(2)
Commented by peko-nanamama at 2008-05-01 17:17
おっと~
ここは私のためにあるかのような記事じゃあございませんか(笑)
へ~ そのような催しがあるのですか
ちょっと危険ですねえ^^;
帰れない帰りたくない・・・にならなきゃいいのですが・・・
Commented by oomimi_usako at 2008-05-02 11:46
☆nanamamaさま、私も帰れない帰りたくない・・・にならないように、充分気を引き締めて臨みたいと思っていますっ!でも今からとっても楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年4月 今月読んだ本から 2008年4月 今月後半のレッ... >>