2008年9月22日 うさぎのうさぎによるうさぎのための…


f0039281_21481883.jpg
うさこで~す。
ななちゃんのママから、こんな可愛いウサギちゃん頂いたの。
柔らかくてとってもあったかいのよ。
嬉しくって大きなお耳がピンッとしちゃいました。(普段は垂れてます
最近usakoさん、“ブログ毎日更新しなくちゃっ”って忙しそうで、うさことあんまり遊んでくれないの。
でも、もう大丈夫!
ウサギちゃんと一緒に何して遊ぼうかな~。

usako補足>この編みぐるみのウサギちゃんは、ブログでお世話になっているnanamamaさまからいただきました。
とっても美味しそうなお料理をおつくりになり、時には美しい音楽を奏で、あるいは身近な世界の一瞬の動きをレンズに収めるシャッターを切り、、そして三匹のコーギーちゃんを優しくお散歩に連れていらっしゃるその、nanamamaさまの優しいお手が、こんな可愛らしいウサギちゃんを編み上げて、お送りくださいました。そして、そのウサギちゃんをお膝に乗せているのが、oomimi_usakoのハンドルネームの元となった、おおみみうさこです。(ややこしいなあ…
彼女、こう見えてもアメリカ生まれ。
あちらのビルド・ア・ベアー・ワークショップという専門店で生まれ、はるばる○ALの国際線に乗って私のところへとやってきました。
その後、ビルド・ア・ベアー・ワークショップは日本にも直営店が出来て、こちらでもアメリカと同じ、可愛い子達を実際に手にすることが出来るようになりました。
うさこは、バニービッグイヤー(そのまんまですけど)という種類です。
幾つになっても可愛いものを見ると、なぜか和んでしまうもの。
usakoも、目尻がピピッと吊りあがるようなことが有った時は、このうさこちゃんがなごませてくれています。
これからは、ウサギちゃんも加わって、私をさらに心優しくしてくれると思うのです。

Special thanks to nanamama-san !!
過去の今日>
2007年9月22日 新潟柏崎 原酒造 越の誉ひやおろし
2006年9月22日 2006版PINK観劇
[PR]
トラックバックURL : https://ksweetk.exblog.jp/tb/9147567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oomimi_usako | 2008-09-22 21:37 | お気に入りの品々 | Trackback

美味しいものの備忘録


by oomimi_usako